忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の状態から2時間いじる。
なんだかんだで最後まで形とか弄るほうですが、
このくらいの時間帯で色とか形を決めはじめていきます。

暗いほうがいいかなぁ…とか
いつもよりもやさしい色を使おうとか。
いろいろと迷います。

今回はいつもより明るい色で暗いところを作ってみたくなったので
普段よりもかなり薄味、コントラストを弱めに色を作っていくことにします。
現状は明るいとゆーよりも白いって感じでしょうか。

真夏の太陽が照り付けている外の光の世界と
ひんやりと冷たい床が心地よい部屋の中の世界
両方の空間のコントラストをあげたほうが
強い日差しと陰の空間の対比が強く出せて
絵も魅力的になるとは思えど。
実験してみることに…。
ダメでも最後に加工すればいいだけだしね(´゜д゜`)

土日はこれで暇をつぶせそうだ。
PR

ブログに変えてからアイマス関連しかほとんど更新してないなぁ・・・
とか思ってオリジナルを描こうとか思ってたら
気がつけばゆきぽかいてた!

私的アイマスメガネらんく2位で描きたいなぁ…
とかも思ってて
ちょうどいいかー。みたいなノリで

この段階で1時間~2時間くらい。
全体の雰囲気はそこそこ早く見えてくるけど
ここからの書き込みがやたらと長いです。

とりあえずゆきぽのからだに飽きるまで弄ろう。

それはそうと!
ニコの伸びなさ杉で絶望した!!

疲れたorz


絵茶で描いた画像に見えないように ってがんばってたけど
いっぱいいっぱいでしたorz

寝て起きて変なとこなさそうなら
これで終わりってことで。
次は動画編集と音の選択だ。

作業期間約3日
実際の作業時間(録画時間)約15時間


やっぱりソフトって偉大だなぁ…と思いました。

今回はペイントチャットv2.5で。
現在5時間経過。
絵茶で描いてるとSAIとかフォトショのありがたみが身にしみてきますね。

明日中に終わればいいなぁ…と思いつつ作業に戻ります ノシ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com