忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方の。

実際は光源後ろなんでキャラは逆光のはずなんだけど、
最近別に無理にあわせなくてもいいんじゃね?とか思い始めてきたので
ためしにやってみた。
他にもいろいろと試してみたけど、あんまし効果なさげな気がしないでもない。
そんな絵でした。
PR
zzz
amimami000.jpg久しぶりの更新。

pixivにしか上げてないとゆうか、
18禁モノなのでここに置けないのが一点。
R18Gなので、苦手な人は見ないほうがいいです。
pixivID[3401]


ニコニコ生放送にて30分枠x30回くらい放送して描いてました。
普段は描く気があんまりおきないけど、放送だとサクサク作業が進みますね。
少なくとも取ったら描かないと放送枠がもったいないしね。

なんかプロの人とかちょくちょく見かけたりして
気後れしながらも
なんだかんだで放送回数も100回を超えました。

たのしいことや良かったことは・・・そんなに無い気もするけど。
とにかく描く時間がコンスタントに取れるのがいいですね。
描く気がなかなかおきない絵描きさんとか
試しにやってみてはいかがでしょうか?

ニコ動の生放送でちょびちょび解説しながら仕上げました。
なんか素材として使ってるので、またこの絵かよ!って言われそうですが。
一応終わったのでうpっときます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com