忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

生きてますよー。
メールも読んでますよ。
文章書くのに時間かかってしまうので返信できませんが(うД)

だいぶ仕事が忙しかったので更新できませんでした。
あとROも復帰したので、さらに。
LOLI鯖…LOKI鯖で一からちびちびとやっております。
2日会社に泊まって家に帰ってRO1.2時間>睡眠
みたいな生活をつづけてました。
BOTいないよッ!?スゲー!! そんなノリで。

これからとゆうか、すでにもう仕事が修羅場モードなので、
また更新が滞りそうです。
ROのキャラも転生追い込みだしねっ!(*`∋´)ノ
年末年始も出社予定だしねorz

それでは、今回はこの辺で ノシ
PR

まことにはとても女の子らしい格好をさせたくなります。




途中のばっかしになってきた気がする・・・・・・orz

おおまかに構図決めちゃうと
もう後は時間勝負になるだけなので
続きは次回の休日にー。って感じになるけど
たいていは飽きてたりするのでたまる一方だったり。

最近更新頻度が低いのも
ゆきぽのもちょこっと進めたりとか
他のちょこちょこやったりとかね。
詰めの作業とか、
見た目にほとんど変化がないので
べたべたはるのもなぁ…なんて思うし。

気長に。気長に…
今んとこ最長で3年越しくらいで終わらせたのとかあるしねっ!!!
ほんと、気長に…あぁっ見捨てないでくださいっ(´д`|||)


息抜きに真似してみた。

夏場は体調管理が大変ですよね。
夏ばて気味で仕事から帰ると即寝な日々。
更新する気力も無かったですorz

敬老の日に小鳥さんとか他意はありません。
ありません。
,
なんていわないでくだs
・・・地道に進んでますorz

キャラのある程度の形が決まってきたので
そろそろ背景に移っていこうかと。

↓は原寸50%
まだ結構荒いです。



今日も続き。

だいぶ形が見えてきた。
まゆげとかめがねがないのは
今回は録画してないのに無駄にレイヤー1枚だから。
顔とか髪の成型にちと邪魔なんで
最後に描きます。

色は…
CRTで見るとそこそこ良さげなんだけど
やっぱ液晶で見るとちょっと白い。
数値的にはやばくないはずなんだけどなぁ…
もうちっと考え込んでみよう。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com