忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンブックスでレミリア本の委託がはじまりました。
とらのあなはもうちょい先になりそう。

↓メロンブックス様のHP↓
http://www.melonbooks.co.jp/
↓本の直リン(※18禁です)↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_tintikurin_gs.php
↓中身のサンプル↓


コミック1で松本ドリル研究所さん(あ87b)のとこにも少し委託する予定です。

PR
[東6-え-52a]
たぶん中身はレミリアお嬢様の成年向28P(本文24+4)でモノクロ。
冬の漫画の完成版も持っていくので新刊は2冊になる予定。



と、ここまではpixivと同じ文面。
サークル配置図見たらけっこう僻地で、さらに島の中央付近だったので
あんまし部数持っていけない予感。
無駄に持っていくと近所のサークルさんに迷惑かけちゃうしね。

けっこう強気に部数書いたので
冬コミと同様にお誕生日席とかになれると思ってたんだけど
コミケで壁クラスのサークルがごろごろと、
さらに島中配置にされてたりとかするらしいし・・・すごすぎるだろ。

なんか大手周りだけして帰る人多そうだなー。



あ、あと夏コミ申し込みました。
東方のみでの申し込みで3日目は行きません。

ルーミア初描き。
ピクシブのほうにちょっと大きい画像があります。
気にいってくれたら得点入れてもらえるとうれしいです。

コミケ二日目は新刊あるけど3日目のほうはないです。


n6a.jpg冬の本はフルカラー20P(漫画16P+表4)
表紙の裏も刷れるのでまるまる20P。
時間が有ったら余ってるイラストぶっこんで24Pとか28Pとかしたいけど、あんましページ増えると1冊の単価上がって買いづらくなりそうなんだよね。
今回もちょっとサイズが大きいのがピクシブに上がってます。
ブログのほうはファイルサイズの制限が有っておっきいの上げれないんだよね。

あ、ピクシブのほうは気にいってくれたら得点入れてもらえるとうれしいです。






早苗さんは蛇の処理とかたいへんっすね。なんどか描き直した。
元の色が寒色系の構成なんで暖色入れるために塗り方のほうでいろいろしてみたけど、やっぱ駄目で結局アレンジ赤入れた。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
東方 Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com