忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30時間突破☆ミ
PR

今回は用事があるのでちょっとみじかめ
10時頃からまたやるかもしれない


やるよ!ちょーやるよ!

昨日は延長し忘れで途中できれたので今回は忘れないようにしたい
0000002224.jpg
書き途中でみすって日記うp・・・。
しかも修正しようとしたら鯖に接続できないとゆう罠具合。
タイトルがそのやろうとしてたことの名残orz

お嬢様ってなんかひんやりもちもちしてそうで
抱き枕に適してるんじゃないかと、疲れた頭が妄想しだしてました。
抱き枕作りたいデスネ・・・ゴクリ

録画時間は今のところ18時間45分だっけかな?
まだまだ完成は先になりそうですね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
東方 Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com