忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「('A`)新作チョー売れない製作資金すら回収できんわこれ」
「宣伝したの?」
「・・・」
「・・・(´゜ д ゜ `   )」

中身がんばりすぎて宣伝し忘れてた、とか
お馬鹿さんとゆーかね!
買う側としてはありがたいけど、頑張って作ったものが売れないのは
ちょっと悲しいよね。
作ったの俺じゃないけどさっ
ので、ちょっと宣伝。
いいもの作ってるので次回作が普通に作れる程度には売れてほしいねっ
って趣味がばれるっ((´д`*))ハァハァ

18禁・触手・フタナリ調教ゲー
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ040587


で、あらためて考えると
商業エロゲーと違って同人ゲーは雑誌に載せてもらうとかできないだろうし。
同人ショップやDLサイト系とかでの取り扱い方とか掛け合いできなさそうだし。
メーカーとしてやってるようなトコならともかく、少人数で作ってるようなとこの場合は
製作者の知名度に依存とかになってしまいそうだし。
どうやって宣伝すればいいんだろう・・・

バナーキャンペーンとか
同人ショップにポスター持って行って貼ってくださいって頼むとか
友人知人のHPにゲームへのリンクとかバナーはってもらうとか
そもそも同人ならイベントとかででかいポスター貼っておけば…とか?

うーん、思いつかない…
帰ったらちょっと調べてみよう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

<< ニコ用録画中 HOME あつーぃ >>
フリーエリア











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
メモ。  Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com