忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まことにはとても女の子らしい格好をさせたくなります。




途中のばっかしになってきた気がする・・・・・・orz

おおまかに構図決めちゃうと
もう後は時間勝負になるだけなので
続きは次回の休日にー。って感じになるけど
たいていは飽きてたりするのでたまる一方だったり。

最近更新頻度が低いのも
ゆきぽのもちょこっと進めたりとか
他のちょこちょこやったりとかね。
詰めの作業とか、
見た目にほとんど変化がないので
べたべたはるのもなぁ…なんて思うし。

気長に。気長に…
今んとこ最長で3年越しくらいで終わらせたのとかあるしねっ!!!
ほんと、気長に…あぁっ見捨てないでくださいっ(´д`|||)

PR

息抜きに真似してみた。

夏場は体調管理が大変ですよね。
夏ばて気味で仕事から帰ると即寝な日々。
更新する気力も無かったですorz

敬老の日に小鳥さんとか他意はありません。
ありません。
,
なんていわないでくだs
・・・地道に進んでますorz

キャラのある程度の形が決まってきたので
そろそろ背景に移っていこうかと。

↓は原寸50%
まだ結構荒いです。



今日も続き。

だいぶ形が見えてきた。
まゆげとかめがねがないのは
今回は録画してないのに無駄にレイヤー1枚だから。
顔とか髪の成型にちと邪魔なんで
最後に描きます。

色は…
CRTで見るとそこそこ良さげなんだけど
やっぱ液晶で見るとちょっと白い。
数値的にはやばくないはずなんだけどなぁ…
もうちっと考え込んでみよう。


昨日の状態から2時間いじる。
なんだかんだで最後まで形とか弄るほうですが、
このくらいの時間帯で色とか形を決めはじめていきます。

暗いほうがいいかなぁ…とか
いつもよりもやさしい色を使おうとか。
いろいろと迷います。

今回はいつもより明るい色で暗いところを作ってみたくなったので
普段よりもかなり薄味、コントラストを弱めに色を作っていくことにします。
現状は明るいとゆーよりも白いって感じでしょうか。

真夏の太陽が照り付けている外の光の世界と
ひんやりと冷たい床が心地よい部屋の中の世界
両方の空間のコントラストをあげたほうが
強い日差しと陰の空間の対比が強く出せて
絵も魅力的になるとは思えど。
実験してみることに…。
ダメでも最後に加工すればいいだけだしね(´゜д゜`)

土日はこれで暇をつぶせそうだ。
[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ HOME 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
アイマス Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com