忍者ブログ
同人とかネトゲの話をだらだら書く日記。 最近はラテールのエメラルドサーバー在住。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の赤字補填しないと夏の印刷できないこと忘れてた!
と、ゆーことで。
冬コミから久々に同人活動しようかと思って
描いてみた動画とかのまとめのCG集でも作ってみようかなーってデータの整頓してたら
小森霧のとめがまっこのマスターデータが見当たらなかった。

そんなわけで、急遽よろずCG集に変更
6月末あたりからDLできるようになると思われっ
今は時間の限り描き下ろし中。

あと、他にエロ漫画ないのー?って問い合わせがちらほらあったんで
初めて描いた漫画DLサイトに登録したぜ!!
幻想少女は初めて個人で印刷したエロ同人で実質2回目のエロ漫画
成長してるのかしてないのか興味が有る人は確かめてみるんだ!
とりあえず販売開始されたらリンク貼ります。
PR
今年も不幸さんのスタートダッシュぱねぇ!!
去年もいい加減スタートひどかったけど、今年もかなりきてるね

生放送ちょっとだるくなったのでコミュ消してしばらく休止
死ね系のこと言われるとやっぱ冗談でもきついよね。


例大祭SPで来てくれた方ありがとうございます。
ピクシブに壁紙三枚追加しました。
漫画投稿するとリサイズされるようで1600*1000と中途半端なサイズですが。

冬に魔理沙とパチュリーでまた動画なんか描こうかなぁ・・・と思ってるけど
音の当てがない!!
ので、募集したいと思います。
うちの使ってもいいよ!!的なものがあったら下記メアドまでお願いします。
件名は「ニコ動での音楽使用について」とかわかりやすいのでお願いします。
魔理沙とパチュリー関連のアレンジ曲なら道中ボス戦問いません。
ぼーかる・インストとかも特に問いません。
ccc☆chinchickrin.sakura.ne.jp
※ ☆⇒@に直してください

特にお礼とか出来ないですが
運がよければ今回のお嬢様みたいにいっぱい聞いてもらえるかもしれない・・・そんな感じ。

ニコ動・ピクシブのマイリス・コメントありがとうございます。
一応コメントは今のところ全部目を通してる・・・と思います。

■動画で気になったコメントへのレス

Q.本人が回転?
A.わろたwwww次やるときはやってみるwwwwww
今回のコメントで一番笑った!!
Q.液タブなの?
A.モニターはNECのMultiSyncLCD2690wuxi2
気軽に回転できるほど軽くないよ・・・っ
Q.中島wwwwwwwwwwww
A.先生なにやってるの!!??
生放送中に自白してました。ちっくしょぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
Q.52時間ぶっ通し?保存してないの?
A.ブログの過去ログみればなんとなくわかると思うよ!
Q.キャンバスだけ録画すればいいんじゃないの?レイヤー1枚とかその他縛りに関して。
A.今回の絵は縛りが有るからこそ価値が有るとおもいます。
キャンバスだけだと縛りの証拠が見えないよね!
普段は使えるものは極力使うほうです。
出来上がりがすべてなので作業工程なんてどうでもいいよね!!
Q.52時間
A.縛り付なのでしかたないよね!
お嬢様がえろかわいく見えるように!!って念じて、気がついたら時間が過ぎてた感じだた
Q.なんでいちいちエロくするの?
A.おとこのこなので・・・

■メールでの問い合わせ

Q.壁紙とか無いの?
A.無いです。
Q.レミリアお嬢様の同人誌の在庫ないですか?
A.ショップ委託が売りきれてるぽいけど追加発注はとうぶん無理っぽい。
例大祭SPでFeLneMarket[R-08b]さんのとこにちょっと置いてもらえるぽい。
家の在庫も100部くらいなのでイベント売りはこれが最終なのかな?
Q.夏の本と咲夜さん本いつでるの?
A.もうすぐだよ!!


最後に自分のうpした中で一番お気に入りの描いてみた動画紹介!
人気ないけどな!!
お疲れ様でした!
13回目はちょっと短かったけど
ここ最近は連続で長時間やったせいか
うちもリスナーも話すネタがなくて困った!
話すネタ探しに脳のリソース食われてまともに絵が描けなかたぜ・・・
録画も20分で終了しちゃった。
ネタがあるときは意外と絵も会話もスムーズなんだけどなっ!
ダメな発言多かったけど。

そんなわけでプロンテラ南の臨時広場でまた会おう!


[1]  [2]  [3

HOME 次のページ >>
フリーエリア











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
その他 Produced by ちんちくりん 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com